Day04 Buying Diary Feb 2022

AM6:00 :起床 少しまともに寝れる様になってきた、嬉しい。

AM7:00 :朝一野外で行われているヴィンテージのマーケットへ 久しぶりに色々なディラーさんにお会いし 買い付けに来たのだなと改めて感傷に浸るが 浸っている場合では無いので真剣に一点一点吟味 まだ少し薄暗いので小さなダメージも要チェック。

PM9:00 :ドレスやジャケットなど素敵な物を50点程度買い付けて (めちゃくちゃ順調!) 馴染みのディーラーさんの倉庫へ移動

PM11:00 :久しぶりにまとまった数の30‘s-40’sのドレスを紹介してくれて 大大大満足。大好きな年代ですが特に探すのが難しい年代です。

PM12:00 :近くのエスニック料理屋で昼食 風貌が多少長くても良いので米が食べたいという事でまたカレー PM13:00 昼食後この時点で動ける荷物量では無いので 荷物を置きに一旦帰宅

PM15:00 :毎回外せないディラーさんの所へ ここは家具がメインなのですが、密かに集めている 洋服がいつもセンス良いのです。 スプリングコートやパンツなど30点程買い付けできて大満足!

PM18:00 :帰りにイタリアンレストランに寄って 美味しそうなピザをテイクアウト. 冷めると勿体無いので服とピザを抱えダッシュで帰宅。