Day03 Buying Diary Feb 2022

AM4:00 :時差ボケの為。早起き。まだ夜!

AM6:00 :本日はイギリス北部の街に向け出発 ずっと行ってみたかった大きな蚤の市なのですごく楽しみ!

AM8:00 :イギリス北部の街に到着 駅からタクシーにて蚤の市会場へ 9:00開場を前に既に長蛇の列&暴風 前に並んでいたマダムの犬が可愛く癒された。

AM9:00: 開場 初めてのマーケットなので まずどの辺りに行けば良いか分からない 服らしき物を見かけては一軒一軒チェックする。 割と早い時間に一軒だけ良い感じの服を扱うディーラーを見つけ 20点程度まとめて買い付けに成功 自分の後に現地のバイヤーさんが来ていたので自分はラッキーでした!

PM11:00 :その後ウロウロと歩き回るが あまり集めたいテイストの服を扱っているディーラーさんはいなさそうなので 雑貨探しに変更し、フラワーベースやアクセサリーを物色 色々と集めれました。

PM1:00 :現地在住のバイヤーさんに久しぶりにお会いし 近況報告を兼ねたランチタイム、巨大なパンとソーセージのみの ザ・ホットドックで昼食

PM3:00 :そろそろお店も撤収を始め出した雰囲気 まだまだ寒い季節なのでみんなあまりやる気なし 今回は参加しているディーラーさんも少なめらしい。

PM8:00 :帰宅 帰りに地下鉄の線を乗り間違え 異様に遠回りして帰る羽目に ようやくホテルに到着 夕食を食べて本日仕入れた物の明細作り